2月22日はモンスターハンターフェスタ2015大阪
モンハンフェスは入場無料
ゲッターズ飯田の占い無料でやっています
事前にモンハン部に登録をして
当日の抽選をお楽しみに!
抽選も先着順なのでお早目に!!


人生で悩んだ時に「こっちの方が楽だ」と思って選ぶと、さらに苦労や困難が増えてしまう。人生に悩んだ時に「こっちの方が楽しい」と思って選ぶと幸せに繋がる。「楽」と「楽しい」は、全く違う事を忘れてはいけない。


人に好かれる人は、運にも好かれる


世の中はあなたをを楽しませてくれるとで溢れてる。後は、あなたが敏感か鈍感かなだけ


攻撃すると言う事は、反撃される可能性があると言う事を忘れている人がいる。刀を抜けば、刀を抜かれる、たとえ勝っても恨みを買うこともある。攻撃をできるだけしないように互いで生きなければならない


無駄な事でも何事も一生懸命やっていれば評価される、無駄な事が認められるのではなく、一生懸命が評価されるだけ。


映画やお芝居、本や人の話しも、一つ良い発見や一つでも学べる事があれば幸運だったと思うといい。つまらない方に目を向けやり、学べないと思うから面白くないだけ。


運は順番で必ず巡ってくる。大きな運が来る手前が一番くじけたりくさりやすく挫折しやすい。現状が辛いなら、あと一歩かもしれないことを忘れぬように。


助けてくれる。協力してくれる人の方が少ないのが現実。だから恩や感謝は忘れてはいけない


「自分も楽しい、他人も楽しい」が運を味方にする人、「自分だけ楽しければいい」は、運に見放される人


人を引きつける魅力的な人は、磁石みたいなものだから、逆に反発する磁石もあるだけ


「解ってくれ」と思う前に己が「解ろうとする」事が大切


誰もが安定した恋が好きではなく不安定で壊れやすい恋や手に入らないから燃える恋を好む人もいる。自ら安定を壊す方向に進む恋をする人がいることを知っておくといい


今日は「これは幸運だった」と、一つでも見つけられる人には、明日も幸運があるもの。


手放すから手に入れられる事がある。恐れず手放せばいい、楽になり、新たな世界が広がる。


「自分は運がいい」と言う人が運が良くなり「感謝してます」と言う人が感謝され「おかげさまです」と言う人に味方が増えるもの。


人と沢山会って話をすると「そういう考えもあるか~」と常に思う。自分の考えが絶対に正しい人はいないから、いろいろな視点で見れるように、柔軟な発想や心は大切


「変わらいない」そう思いこむから変えられないだけ。「変わる。変えられる」そう思い、口に出せば、変わり始める


上がった理由は、落ちる原因でもある


多くの人は、良かれと思って生きている。嫌われたくて生きている人は基本的にはいない。そのくらい少し大人になれば誰もが解ること。己が幼いままの頭脳や捻くれ悪意ある人に限って、簡単に切れたり、いら立つ。己が早く大人になればいいだけなのに


お金と才能と出会いは「ない」と口に出すとなくなるもの


鏡を大切にする、鏡を綺麗にする、こだわった鏡を持っていると金運が上がる


辛いことや困難があっても、イライラする事が起きても「笑顔でいる」そう覚悟をした人は常に幸福がやってくるもの


「愛」とは「感謝」で、「感謝」は「愛」。愛さない人は感謝されない、感謝するから愛される。


感謝と笑顔と修行が幸せをつくる


出会いは常に自分に相応しい人が現れている。自分を高く見積もりすぎているから気が付かないだけ


過去を「結果的に良かった」と思える人が未来も変えられる。過去は変わる己次第で


多くは修行なだけ。壁を越えれば己が強くなるだけ


大切なことは当たり前で、当たり前なことは大切なこと


日々成長できるチャンスしかない。


自由に形がないように幸せにも形がない、ならば好きな形を作れば良いだけ。受け身で待っていても形にはならない、己が作ろうとしないと。


他人を妬むのではなく、許すこと。自分で卑屈に生きるのではなく、素直に認めて受け入れること。それが幸運を自然と引き寄せるだけ。


助けてもらおうなど思っているから助けてももらえない。己が誰かを助けようと懸命になれば、あなたに力や知恵を与えてくれる人が現れる。己の事ばかり考えているから助けが来ないことを忘れてはいけない。


いろいろな人を家族だと、身内だと思うと、考えも見方も変わるもの


時間もお金も占いも、賢く使うもの。振り回されるものでも、使われるのでもなく、信じるものでもない。


他人の人生や責任を本気で背負う覚悟があるのか。運はその覚悟がある人に流れるもの


明日の事は誰にも解らないのに、不安になったり心配になってもしかたがない。明日は絶対に楽しいと思えば今日も楽しくなる。その積み重ねで未来も明るくなる


嫌いな人や苦手な人ほど、好きになろうと努力してみると、己の考え方を変えてみると大きく成長できるもの


チャンスにどれだけ敏感に生きられるのか、何がチャンスなのか解るくらい日々努力しないと、ピンチもチャンスに変わらない。ピンチにもチャンスにも気が付かないと何も変わらない


言葉はその人の心が出る。日頃考えていること、思っている事が言葉に出る。良い言葉を出し続ければ、良い方に動くだけ。


不運の多くは、愛があれば解決する、覚悟があれば乗り越えられる、楽しむ心があれば、不運すら感じられなくなる。


褒められたいなら、自分が他人を沢山褒めればいい。褒めないから褒められないだけ。


自分の思い通りに進まない人生が当たり前で、少しでも思い通りになった瞬間があるならそれはとても幸運なことだから、もっと喜んだ方がいい。


「面白くない楽しくない」そう思うなら「違う世界を見なさい」と言うだけの事
生きる意味を考えても自分探しして見つかるものでもない。過去に執着しないで 面白くなるまで、楽しくなるまで変えればいい


運気を上げたければ、トイレを毎日洗い、台所を奇麗にすればいい。


影にスポットライトを当てればいい。 影が影ではなくなってしまえば全てが楽になる


短気で余計な一言が多い人、喋りすぎる人は、自分で幸運を破壊することが、多々ある。言葉を大切に。言葉は心


100%常に出せない人は、大事なときも力を出せない。常に全力でそれは大切なこと


優しい人には優しい人が集まるだけ。改めなければならないのは己の方


嫌だ嫌だは、嫌になる。楽しい楽しいは楽しくなる。常に楽しいを口癖に


報告、連絡、相談ができる人は人間関係も上手


短気で良い事はない、口が悪くて良い事はない。長くいられる人、常に一緒にいたいと思う人はどんな人なのか、少し考えれば解ること。


人の幸せに協力できる事は幸せなこと


些細なことへの感謝は忘れない、些細な不愉快は気にしない

3月14日(土)
第2回「ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT」
占いと音楽のライブ
http://flagship-a.net/powerspot2/

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ 
http://goffice.biz/ 


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応 
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』 
<http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1 


ゲッターズ飯田の運命の変え方 
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023 
36年周期の運気を知って自分の人生を軌道修正すれば、運命は必ず変えられる。

ゲッターズ飯田の金持ち風水 (朝日新聞出版 1080円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4022512415 
お金持ちの共通点を真似すればお金持ちになれる!?かも!?