お金を着実に増やしたいなら 

年収をジワジワ上げたいなら 

「緑色の財布がいい」 

そう言い続けたのは 

緑色が金運が良いと知ってから 

多くの人が黄色や金色の方が金運が良いイメージがあると思うが 

黄色は 

判断力の速さと瞬発力が良くなる色 

勘が冴えるようになるので 

「金運が上がる」は 

まあ 

分からないでもないが 


実際にお金持ちに会うと 

黄色い財布を持っているが一人しかいなかった 

基本的には黒っぽい財布が多かったが 

中には数名 

「緑色の財布」を持っている人がいた 


「なぜ財布が緑色なんですか?」そう尋ねると 

昔の金庫(お金を入れるところ)は緑色だったからという人もいた 

実際に緑は調和や安定の色 

お金をためるには着実で良い色になる 

そんなこともあり 

ここ数年僕は 

緑色の財布を探して使っている 

確かに一気に年収が上がるほどではないですが 

ジワジワ上がっている 

ただ 

緑の財布が 

ま~なかなかないので 

「どこかで緑の財布作ってくれないかな~」など 

言い続けていたら 


財布が作れる会社の社長さんのところに行くことになり 

本当は 

社長さんの人生の話やら 

そこからの教訓を得ようなどとする予定の番組なのに 

「本当は緑に財布が良いんですよ。社長作ってくださいよ」と 

言ってみるもので 

本当に作る事になってしまい 

12月20日静岡朝日放送で 

「ゲッターズ飯田の社長紀行」でその様子が流れますが 

静岡だけの放送なので 

HPでもその様子やら 

財布購入までできるみたいです 

ご興味のある方はみてください 

http://line.shopbarcos.jp/ 

■予約サイト 
http://shopbarcos.jp/ 


財布は本当にイタリアの良い皮とイタリア製 

かなり有名な工場で 

実際は5万はするらしいですが 

イタリアへの社長さんの様子は「ゲッターズ飯田の社長紀行」で流れます 

何とか4万代にしたらしいですが 

どこでどうなったのか分かりませんが 

今は28000円で売っていたので 

(これを告知して良いのか知りませんが、怒られたら消します。OA前はダメかも知れませんが) 

ここで買わなくても良いんですが 

伊勢丹や有名百貨店でも売り出すみたいなので 

本当にゆとりがある方でたまたま財布購入を考えている方は 

参考にHPを見てみてください 

詳しくは 

12月20日放送の 

静岡朝日放送 

「ゲッターズ飯田の社長紀行」で 

世の中どこでどうなるか分からないですが 

言ってみるものだな~と思いました 


着実に金運を上げたければ緑の財布が良い 

ただ 

そう思っただけ