ずっとずっと前から欲しかった一眼レフカメラをやっと買いましたv(^-^)v

ヤフオクで中古でいっかなぁっと思ってたんで、Canon、Nikon、SONYを中心にウォッチリストに入れて、良さげなら落札をと考えていました(´∀`)


でも現物が見たいなぁと思って量販店行ってまずは現物をチェック!

その中から気になっていたCanonのEOS Kiss X7とNikonのD3300を比較。。。

買うならCanonと思ってましたが、店員さんにいろいろ聞いたりして、予算もあったので、D3300に決定!

photo:01




いやぁ、やっぱりカシャカシャ感いいですね~

まだまだど素人なので、無駄に撮りまくってます!
コツつかめません!((>д<))

多摩エリアは川や山もあるのでいろいろ散策してみたいと思います(・ω・)b



iPhoneからの投稿