こんばんはです☆ 

昨日のブログの話をちょっと続けたいと思います~
長い話って言いましたけど、実はそんなに長くないんですよww (°∀°)b

マリンカとニコラスとAnnyeong( 안녕)パーティーに行って、

まず、"このイベントまぢさげー! 誰も踊らないよぉー"って思ったのに
新しい知り合いができたから行ってよかったよ~ パンだ

イベントの後、すぐエストニアに帰ちゃったww 

んでービックリマークビックリマーク

3月8日(月曜)は国際女性デーだったんですね!
皆さんどう祝ったのかな?
教えて欲しいんです マリーのブログ マリーのブログ

うちは友達とピザを食べに行って、
FREE COKEと
こんなチューリップもらいました!!


マリーのブログ

あはハート

その後科学の授業へマリーのブログ マリーのブログ

で。。。後で寿司を食べに行って、
そこでも無料の味噌汁(4食)と煎茶をいただきました~

マリーのブログ


女性のデーって素敵ww
毎日女性のデーだったらいいな! 笑

マリーのブログ
寿司屋で取った写真を一枚(・ω・)/

以上です!

ではまたマリーのブログ