かみねっちょチェケラッチョ!! その1 | こふぐの缶バッヂ屋

こふぐの缶バッヂ屋

お客様に送って頂いた写真、イラストなどを加工して 世界でひとつ オリジナルの 缶バッヂやキーホルダー、ストラップを製作します。

先日、日立市かみね動物園のオリジナルグッズ募集に応募した缶バッヂです。
かみね動物園のオリジナルキャラクター『かみねっちょ』をそのまま缶バッヂにしました。
枠や背景の色を変えて数種類作りました。

台紙は動物園から送られてきた写真に文字を入れて印刷しています。
缶バッヂとマグネットの区別が付かないので、シールを貼っています。

こふぐの缶バッヂ屋




こちらは動物の写真にアニマル柄の枠を組み合わせました。

こふぐの缶バッヂ屋


台紙裏面はかみね動物園のサイトから引用した『かみね動物園ニュース』です。
ホームページにアクセスしてもらえるように考えました。

こふぐの缶バッヂ屋

袋に詰めて穴を開けるとそれっぽくなってきました。
どうです?いい感じじゃないでしょうか。
選考委員の皆様、よろしくお願いします!



ほんとのおおきさ動物園/福田 豊文
¥1,575
Amazon.co.jp