Happy Birthday♪♪YOSHIKI(^ω^)♪♪ | 限界破裂日記

Happy Birthday♪♪YOSHIKI(^ω^)♪♪

さて、今日は我らが大将のX歳の誕生日でございますな~(´▽`)音譜

今年は、北米ツアーとかも成功したし
来年は、南米ツアーや、日本でのライヴもまた、あるみたいだから

期待せずには、いられないねニコニコニコニコ

でも、首とか、甲状腺とかの件もあるから
あまり無理せずに(って言っても、この人は多分というか、絶対に聞かないでしょうσ( ̄▽ ̄;)・・・。)


とりま、Xになられたという事で、めでたい事には変わりないっちゅ~事で

来年、再結成後初のアルバムに
期待しましょ~や得意げ得意げ

って、事でメンバー誕生日恒例の画像まつりぢゃいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


最近、Twitterのアイコンにもなってるこの画像
↓↓↓↓↓
限界破裂日記

う~ん得意げ得意げやはり、いい男には
スーパーカーが似合うwwwちゅ~事で、
代々木でのファンミーティングでのランボルギーニとの2Shot!!
↓↓↓↓↓
限界破裂日記

最後は、姫な時代のレアなフェルナンデスYOSHIKIモデルのポスター写真レスポールストラト
↓↓↓↓↓
限界破裂日記

とりあえず、今年はトラブルやら何やらあったけど
来年は、無敵なカンジで、程々にヤッチャッテ欲しいんです(笑)


改めて、Happy♪(*^-^)ノ”ケーキ Birthday音譜

よっちゃんケーキケーキ



とまぁ、そんなこんな・・・。