友達と忘年会&来年度にむけて | なおブログ

なおブログ

ブログの説明を入力します。

今日はクレイセラピストのちこちゃんと今年1年を振りかえって&来年に向けての思いを語り合いながらの女子会ランチナイフとフォーク

ちこちゃんの夢に向かっての計画性にはいつも尊敬の念を覚えます・・ラブラブ
クレイをきちんと、正しく広めていくために勉強し、復習し、アウトプットしていく。今年はフランスにいく、という目標も達成して・・。
きちんと自分の軸を持ってる素敵な友達ビックリマーク

でもとってもオチャメなかわいいちこちゃんですにひひ

私も今年は講座や、イベント、いろんなことに精力的に参加して、人との繋がりの大切さを改めて感じた1年でした。そして自分のやりたいことを明確にするため、ビジネス講座にも参加本講師のねーさんをはじめ、素敵な仲間達と出会い、刺激しあえる
場所ができましたニコニコそこで、何をどう形にしていけばいいか、考え方などを、学んで行動してる段階です。

来年は、今年積み重ねたものを引き続き積み重ねていきますっっべーっだ!
そしてあきらめずにコツコツと、進んでいこうと思ってますアップ
また来年も楽しい年にそして、飛躍の年にしていきますビックリマーク