センバツ大会歌、今ありて。 | 甲子園で勝つぞのブログ

センバツ大会歌、今ありて。

我らが40'sの青春のヒーロー、谷村新司の作曲によるセンバツの大会歌、「今ありて」。

素晴らしいメロディーだね。

それでは第82回の画像とともに。神戸山手女子高校の合唱による。
甲子園で勝つぞのブログ
甲子園で勝つぞのブログ

「新しい、季節(とき)のはじめに、新しい人が集いて」、

甲子園で勝つぞのブログ

「頬そめる、胸のたかぶり、声高な夢の語らい」、

甲子園で勝つぞのブログ

「あ~あ~~甲子園ー、草の芽萌え立ちー」、

甲子園で勝つぞのブログ

「駆け巡る風はー、青春の息吹かーあ~っ」、

甲子園で勝つぞのブログ

「今ありてー未来もー、扉を開く」、

甲子園で勝つぞのブログ
「今ありてー、時~代~もー、連なり始めるー」、

甲子園で勝つぞのブログ

「ルールールルルルー、ルルルールルルールー、・・・・・・・・・」。

フルコーラスで2番まで歌うとるわ。でもいい歌だよね~。

目指せセンバツ、日本文理、佐渡、北越!

頼むぞー!