行ってきますたー!


昨日の名古屋のウタイストのライブ。


スタジオ246に到着して



支部長達と合流。


ライブの時しか会えない人達とも楽しくお喋りしました。


そして、この日に初めて出会った人とも仲良くなれました。


やっぱり共通の話題があるとそれだけで仲良くなれるよね。


ずーーーーーっとギターの話をしていました。


そこで一つ分かったこと。


「俺、ギターのこと何も知らないやん(|| ゜Д゜)」






そして、始まりました♪



楽しい。


楽し過ぎる。




笑いあり、涙あり、




いや、涙はなかったや(笑)


合唱あり、やっぱり笑いあり、




楽しかったなぁ。


瀧澤さんの超絶テクも


石河さんの超絶な美声も


やっぱり好きだなぁ(*>ω<*)





今日から大阪、福岡、沖縄、


と南下していかれるので、お近くの方は是非行ってみてください!!!


http://utaist.jp/2019gwjg


ハマること間違いナッシングですよ👍