ゴールデンウィーク真っ只中の、

本日は5月2日(木)であります。





僕ってさ、まだまだ子どもだからさ、

休日って早起きしちゃうんすよね。





で、今日もいつも通り五時頃起きるじゃない?

そしたらめっちゃ上手に晴れてるのよ!

昨日まであんまりいい天気じゃなかったからさ、

久しぶりに晴れるとテンション上がるよね。





でさ、僕って子どもじゃん?

だから晴れてる休日ってさ、家にいられないんですよ。

ギターを弾いてるなんてとても無理。

全く集中できないす。





という事で今からお出かけです。

勿論ノープランです。

だって僕って子どもじゃん?

予定立てられないし、立ててもその通りできないもん。

可愛いでしょ?





さて、公園でもいってランニングでもしてこよう♪

晴れた休日って最高だよね!