はじめまして | さんじいくじ

さんじいくじ

こんにちは

ご訪問ありがとう御ございます音譜


はじめまして。RTAベビーマッサージセラピストの清水 亜夢と申しますさくらんぼ


2008.4生まれの女の子と2010.2生まれの男の子の二児の母です。


ベビーマッサージを通してママと赤ちゃんに、笑顔の時間がいっぱいになってもらえたら、と思い教室をはじめました。


ベビーマッサージの効果はホントにすばらしい!!


ヒマワリママに触れてもらうと赤ちゃん愛情をいっぱい感じてリラクッス~


ヒマワリリラックスして呼吸が深くなればぐっすりねんね


ヒマワリ免疫力もアップ


ヒマワリ脳や内臓機能、運動機能のアップ


そしてなにより育児でちょっとお疲れのママも、やわらかい赤ちゃんのお肌に触れると癒されますよ~ラブラブ


初めての育児でどうやって赤ちゃんに接していいのか戸惑っているママ。


お兄ちゃん、お姉ちゃんと赤ちゃんのお世話で大忙しのママ。


嬉しいけど、実は不安もいっぱいのプレママさん。


もっと楽しく子育てするために、ぜひベビーマッサージを育児ライフに取り入れてみてください音譜