「鉄道グッズ1年分大放出イベント」応募方法!第二弾☆ | 鉄道ch.NET広報部 藤川まゆの『鉄道といっしょ』

鉄道ch.NET広報部 藤川まゆの『鉄道といっしょ』

鉄道ch.NET広報部員の藤川まゆです!
鉄道で行くグルメツアーなど、鉄道関連のブログを更新しております☆
鉄道に関しては勉強中なので、いろいろ教えていただけると嬉しいです!(´▽`*)
よろしくお願いいたします!

こんにちは!
鉄道ch.NET広報部の藤川まゆです☆

本日のツイキャスをご視聴くださったみなさま、ありがとうございました!
たくさんコメントをいただけて、楽しくてつい話しすぎちゃいました……(*´∀`*)笑

ツイキャスでの「鉄道グッズ1年分大放出イベント」リアルタイム抽選では、“乗り鉄セット”が圧倒的人気で賞品に決定しました!
ご当選者はかっちゃん01さん!おめでとうございます!(^O^)
かっちゃん01さんにはまたあらためてご連絡させていただきますね☆

さてさて、プレゼントはあと2セット!
“①アクセサリーセット”と“③ノベルティセット”です。

応募方法は、下記の方法で「①希望!」「③欲しい!」など、コメントをくださるだけ!
Amebaでしたら該当記事へのコメントもしくはメッセージ、TwitterでしたらリプライもしくはDM、Facebookの場合はメッセージ
(Facebookは記事が流れてしまうことがあるので……)という形でお願いいたします!
それぞれご希望いただいたセットでの抽選を行わせていただくので、欲しい賞品のご希望をくださるもよし、穴狙い(どっちが穴なんだろ……!?笑)でご希望くださるもよし、です☆(*^_^*)
もしどちらも当選しなくても、敗者復活でもう一回抽選チャンスも……!?ヽ(=´▽`=)ノ

締め切りはちょっと早いですが、11月30日(月)23:59です!

みなさんどんどんご応募くださいね!ヾ(@⌒―⌒@)ノ