「鉄道グッズ1年分大放出イベント」応募方法!第一弾☆ | 鉄道ch.NET広報部 藤川まゆの『鉄道といっしょ』

鉄道ch.NET広報部 藤川まゆの『鉄道といっしょ』

鉄道ch.NET広報部員の藤川まゆです!
鉄道で行くグルメツアーなど、鉄道関連のブログを更新しております☆
鉄道に関しては勉強中なので、いろいろ教えていただけると嬉しいです!(´▽`*)
よろしくお願いいたします!

こんにちは!
鉄道ch.NET広報部の藤川まゆです☆

さてさて、「鉄道グッズ1年分大放出イベント」、本日より開始です!
(賞品の詳細はコチラ

企画の話をしてからスタートまでお時間をいただいてしまってすみません……(;_;)
その分心を込めてメッセージを書きますので、そちらも楽しみにしていただけると嬉しいです!ヾ(@⌒―⌒@)ノ笑

今回賞品は以下の3つのセットにしました!

①アクセサリーセット
・新宿駅開業130周年記念ストラップ+ピンバッジ
・上野東京ライン開業記念缶バッジ
・新幹線4社合同ストラップ

②乗り鉄セット
・鉄道博物館オリジナル「222形式新幹線電車Suica」
・冊子『全国鉄道旅行』

③ノベルティセット
・東葉高速鉄道さんオリジナル巾着+オリジナル絆創膏
・北陸新幹線E7系スマホ&ペンスタンド

こちらのセットをそれぞれ1名様ずつ、計3名様へプレゼントさせていただきます☆

そしてそして、本日23時から配信予定のツイキャスにてリアルタイム抽選を行わせていただきます!
なんと、ツイキャスを見てくださった方の中から1名は確実にご当選者が出ることになります!!ヽ(=´▽`=)ノ

上記3セットのうち1セットはツイキャス内で当選まで決まるので、みなさん今のうちに欲しいセットを考えておいてくださいね♪(*´▽`*)

簡単にお伝えすると、ツイキャス内での人気賞品投票タイムで一番人気だったセットをその場で抽選→プレゼント、といった流れになります!

残り2セットは、ツイキャス放送後のご応募スタートとさせていただきますのでご了承ください☆
こちらの応募方法も、今回は今までとちょっと違った方法にさせていただきます。
(“いいね”だけなどではご辞退が多かったため、しっかりとご意思が確認できるようにさせていただきますm(__*)m)

みなさんぜひぜひ本日23時放送のツイキャスを見てやってくださいね!ヾ(@⌒―⌒@)ノ