「鉄道グッズ1年分大放出抽選会イベント」ツイキャス配信日程のお知らせ☆ | 鉄道ch.NET広報部 藤川まゆの『鉄道といっしょ』

鉄道ch.NET広報部 藤川まゆの『鉄道といっしょ』

鉄道ch.NET広報部員の藤川まゆです!
鉄道で行くグルメツアーなど、鉄道関連のブログを更新しております☆
鉄道に関しては勉強中なので、いろいろ教えていただけると嬉しいです!(´▽`*)
よろしくお願いいたします!

こんにちは!
鉄道ch.NET広報部の藤川まゆです☆

鉄道ch.NET一周年記念イベントの、「鉄道グッズ1年分大放出抽選会イベント」!
(詳細はコチラ

今回は特別ということで、第一回目の放送で賞品の発表、そして第二回目の放送で抽選会という二段構えのツイキャス放送をしたいと思います!

放送日程は、

第一回放送 11月20日(金)23時~

第二回放送 11月26日(木)23時~

です!
第一回は金曜、第二回は木曜なので、そちらはお間違いのないようにしてくださいね。

どちらも顔出し配信の予定ですので、そちらもお楽しみに……!?(*´▽`*)笑
ぜひぜひ見てやってください!ヽ(=´▽`=)ノ