募集トークテーマによる初ツイキャス、ありがとうございました! | 鉄道ch.NET広報部 藤川まゆの『鉄道といっしょ』

鉄道ch.NET広報部 藤川まゆの『鉄道といっしょ』

鉄道ch.NET広報部員の藤川まゆです!
鉄道で行くグルメツアーなど、鉄道関連のブログを更新しております☆
鉄道に関しては勉強中なので、いろいろ教えていただけると嬉しいです!(´▽`*)
よろしくお願いいたします!

こんにちは!
鉄道ch.NET広報部の藤川まゆです☆

今回のツイキャスは、初めての試みの……

“トークテーマ募集”

をしてのトーク配信でした!

複数テーマをいただいた中から、今回は「アイドル論」についてお話しさせていただきました(*´▽`*)
(テーマをくださった中から、ツイキャスを聞きにきてくださった方で、一番最初にコメントしてくださった方のテーマをいただきました!めぐあいさん、ありがとうございまいた!)

……と言っても、そんな「アイドル論」と言える立派なものはなかったので、“アイドルになったきっかけ”と、“アイドルをさせていただいていた時の心がけ”などをお話しさせていただきました(*^_^*)

うまく話せたか自信はないのですが、アイドル愛はあるので(たぶん配信では伝わったかなぁと思います!笑)、共感してくださる方がいると嬉しいな~と思いながら話していました!

みなさんからいただくテーマでお話しさせていただくのはとても楽しいので、またぜひ募集させていただきたいなぁと思います。
みなさんいつでもお気軽にリクエストくださいね!ヽ(=´▽`=)ノ

ではまた来週の配信もよろしくお願いいたします☆