お盆のためしばらくお休み | 熊本ではたらく社長のエアプロ総合研究所

熊本ではたらく社長のエアプロ総合研究所

エアプレインプロジェクト代表(熊本ではたらく社長)が、仕事のこと、趣味のこと等々を総合的にお伝えするブログです。

妻もお盆休みに入ったので
昨日は色んな所に出かけてきました。

佐賀県立宇宙科学館
$熊本でみんなの笑顔のためにはたらく社長のブログぅ~!☆幸せへの道しるべ☆-佐賀県立宇宙科学館

$熊本でみんなの笑顔のためにはたらく社長のブログぅ~!☆幸せへの道しるべ☆-ロケットエンジン

ハウステンボス
$熊本でみんなの笑顔のためにはたらく社長のブログぅ~!☆幸せへの道しるべ☆-ハウステンボス

佐世保港
$熊本でみんなの笑顔のためにはたらく社長のブログぅ~!☆幸せへの道しるべ☆-海上自衛隊

武雄温泉
$熊本でみんなの笑顔のためにはたらく社長のブログぅ~!☆幸せへの道しるべ☆-武雄温泉

朝6時に自宅を出発し
帰宅は午前0時

強行軍の日帰り旅行でした。

本日は墓参りと
妻の実家へ・・・。

ということで
今週は更新が出来ないかも知れません。

また来週月曜日から
ガッツリ更新していきますので
よろしくお願いします。