熊本を元気にするタレント | 熊本ではたらく社長のエアプロ総合研究所

熊本ではたらく社長のエアプロ総合研究所

エアプレインプロジェクト代表(熊本ではたらく社長)が、仕事のこと、趣味のこと等々を総合的にお伝えするブログです。

英太郎 


10/29 日曜日の事ですが

熊本県下益城郡城南町の「火の君祭」に行ってきました。


城南町で発掘された、塚原古墳群モチーフに

レプリカを配置した公園で行われました。


ステージでは

地元「火の君太鼓」の演奏や

戦隊ヒーロショーなど

目玉は山本譲二の歌謡ショーでした。


子供からお年寄りまで楽しめるイベントとなっていました。


その中で私が注目したのは

「英太郎の物まねショー」です。
英太郎


英太郎さんは、もともと介護士だったのですが

特技が高じて、現在は地元タレントとして

熊本を中心に九州各地で活躍されています。


英太郎さんが得意とするモノマネの中に

先日亡くなられたばってん荒川さんがありました。


タレントに成り立ての頃は

ばってん荒川さんには相手にされず

それでも精一杯やってきた結果

最近では一緒にステージに上がれるまで認められていました。


そんな熊本が全国に誇るエンターティナーばってん荒川さんが

お亡くなりになられたということで

誰も以上にショックなことだったと思います。


しかし、きっとばってん荒川さんも見守ってくださっていると思います。

もっと、もっと多くの人を笑わせて

笑顔の輪を拡げて欲しい物です。

ばってん荒川
芸能生活45周年記念全曲集



=============================================================
あなたの夢を叶える企業
株式会社エアプレインプロジェクト
「起業・戦略コンサルタント 株式会社エアプレインプロジェクト」
http://airplane-pro.jp/
=============================================================


ー 告知 ー


「SEED of DREAM」は毎月第4土曜日です。

ご希望の方はお早めにご連絡ください。


「SEED of DREAM」受付

kohki1971@gmail.com


※今月分は締め切らせていただきました。

来月11月は、11月25日(土)開催予定です。