勝手な心配 | 熊本ではたらく社長のエアプロ総合研究所

熊本ではたらく社長のエアプロ総合研究所

エアプレインプロジェクト代表(熊本ではたらく社長)が、仕事のこと、趣味のこと等々を総合的にお伝えするブログです。

あなたの夢を叶える企業、「起業・戦略コンサルタント 株式会社エアプレインプロジェクト」
サイトURLはこちら→ http://airplane-pro.jp/


他人事なので、余計なお世話なのですが・・・・

 
以前、フジテレビ系列「トリビアの泉」のトリビアの種のコーナーで


「娘が不良の彼氏を連れてきて、結婚したいと言われた時の父親の反応は?」


というのがありました。






結果は、


多くの父親が答えをうやむやにする。でした。






何故こんな事を話すかというと、


私の友人でアパレル関連会社の社長をしている奴がいるんですが


彼を見た人の第1印象はほとんどの人が


「あぶないひと?」


と思いたくなるような容姿なのです。





顔は人なつっこい笑顔のかわいい30代なのですが


実は全身タトゥー野郎なのです。





そこで、ふと思い出したのが


現在、彼は独身なのですが


結婚を考えている彼女がいます。




その彼女のご両親にすでに会っているのかどうかは

私の知るところではないのですが

もし会っていたら

そのときの反応はどうだったんだろう?




とか

まだだったら

どうなるんだろう?




勝手に想像したりしていまいました。




まぁ 性格は良い奴だし

仕事ももちろん

ちゃんとやってますし(社長ですからね~)




まあ 彼のことを知れば知るほど心配は無いと思うのですが



他人事ながら

ふとそんなことを思った

昼休みのひとときでした。




本日の記事、もし気に入ってくださったなら

↓のクリックにご協力ください。
アメーバブログランキング




ー 告知 ー


熊本では、はたらきたくない社長がまたまた東京行脚!

日程は、7月6日~10日まで。
色んな方に会いたいので、「会ってやっても良いよ」という方
kohki1971@gmail.com までご連絡ください!


メルマガ版「熊本では、はたらきたくない社長のメルマガ!」始めました。

ご登録は、↓こちらから!
http://www.mag2.com/m/0000193834.html