今日は岩手の農業仲間と大分の農家さん巡り



アットファーム国東に行き




うちの倉庫へ




宇佐神宮へ行き

昼食はねぎやさんのねぎ焼き

食事代は何と社長の奢り

ごちそうさまでした

その後一同でお参り




佐藤農園さんにもお邪魔して




最後は本百姓さんへ

バタバタでしたが

ぎっしり詰まった1日でした

自分が大分に来てからお世話になった所ばかりですが

それぞれ凄い農家さんなんだと再認識

大変勉強になりました

快く受け入れてくれた皆さま

ありがとうございました


夜はしっぽりと居酒屋へ

関サバ、関アジを食べました

自分も初めて食べたのですが

ぷりっぷりで美味

明日は朝5時に出発して福岡へ

雪が降るほど寒いですが張り切って行きましょう







Android携帯からの投稿