TOKYO BAKERY | さっち~のダメ主婦記録簿 in 台中

さっち~のダメ主婦記録簿 in 台中

2011年9月に台湾・台中市にお引越ししました。
台湾の食べ歩きブログに路線変更の予感ww
料理は大好きだけど、
それ以外の家事は苦手なの・・・。
人生初の専業主婦になれるのかな?

先日、旦那さんと「台中お散歩ぶらり旅」をしていた時に見つけました。



いつOPENしたんだろう?



前からあったのなら見落とす筈が無い看板w







さっち~のダメ主婦記録簿 in 台中




 食パンTOKYO BAKERY」



日本人なら必ず反応する名前でしょw



「天然酵母麵包専賣」のうたい文句にも惹かれ購入してみました。







さっち~のダメ主婦記録簿 in 台中




食パン 鮮奶吐司  50元



食パン6枚切りの厚さで9枚入っています。



台湾に来てここまでフワフワ、香りも良い食パンに出会ったのは初めて。



そのままで食べてフワフワ感を楽しむのも良しドキドキ



トーストにしてカリ♪サク♪フワ♪の三拍子を楽しむのも良しドキドキ







さっち~のダメ主婦記録簿 in 台中




食パン 北海道酥皮吐司  150元





デニッシュ風でバターの風味良し♪ 



こちら、トーストにするとこの上ない美味しさドキドキ



旦那さん、大のお気に入り♪



但し、很貴(ヘンクェイ:値段が高い)の為、そうそう毎回は買いません(`◕ω◕´)キリッ



財布の紐はがっちり締めないとねw







調べてみたら、以前は台中SOGOの中に入っていたお店でした。



SOGOには紀伊国屋しか行かないので知らなかったw



いつの間にか移転してきたようです。





残念ながら、調理系のパンは惹かれるものがあまり無いのですが、



我が家の食パンはこちらに決定!!





あとは、あっという間に違う場所に移転しないで欲しいなぁw



台湾では良くある事なので心配です。







「東京烘焙坊 TOKYO BAKERY」

台中市西屯區大墩路18街191號

TEL 04-2328-5955