(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! | さっち~のダメ主婦記録簿 in 台中

さっち~のダメ主婦記録簿 in 台中

2011年9月に台湾・台中市にお引越ししました。
台湾の食べ歩きブログに路線変更の予感ww
料理は大好きだけど、
それ以外の家事は苦手なの・・・。
人生初の専業主婦になれるのかな?

珍しく連日ブログアップしている気まぐれ屋さんのさっち~です。



今日、外出から戻ってくると、


いつも履いているスリッパに違和感が。。。


足を確認してみると、


左の小指の爪が剥がれかかってる!!!ショック!ショック!ショック!


あれ?でも痛くない????


ひょいっと爪を触ってみたらポロッと取れちゃったよ~~~!


こわごわ小指を触ると、若干硬い感触がある。


新しい爪が生えてきているらしい。


とりあえず痛みも違和感もなく歩けるので、


没問題~!グッド!


珍しくペティキュアなんて塗ったせいかしら?