stoic fight vol.7
皆さん、参加して頂きありがとうございました。
沢山の会員さんが闘い、この試合にそれぞれストーリーがあり、、

全ての試合レフリーさせて頂きましたが、とても一試合一試合魅力に溢れた試合でした。

高校時代からのどちらが強いか決戦!
男の友情対決。

50歳中年からでも出来る!
と皆さんに勇気と感動を与える闘い。

女子同士の火花が散りながらの、友情試合。。

プロ選手による迫力ある試合。

野扖、海斗の圧倒した存在感。
そして、誰もが聞けないトークショー。

最後を締め括るメインイベント!

本当に皆さんの迫力ある。生き様、そして、存在感。

僕のカレーと鍋も食べてくれてありがとう😊


クリスマスの夜に

皆さんとその後語り合い。

心から本年もありがとうございました。

来年は、もっと皆さんを強くしたいと思います(^^)

MerryChristmas...

{375DE666-CB5D-4708-B62B-E12A9240E1EC}