六本木ヒルズのTSUTAYAに

たまたま来て

立ち読みしていたら


『トントン』
されたので


横を振りむくと


真っ黒で坊主



いかつい感じの人が


挨拶してきました


ゴツい人だなと思ったら‥



渡辺一久選手でした



少し立ち話をしましたが


人を見かけて


自分から
挨拶をする姿に


腰も引くく


頭を下げて


礼儀正しく、去って行きました。


リングでは頼もしく、リングでは面白く、リングでははちゃめちゃで強い彼ですが、リングをおりたら、きちんと上下関係をしっかりしてるし、彼は素晴らしいと思います。


自分も、見習わなければならないなと

思います。



試合はまだないの?と聞いたら、

まだです‥


と。


彼の試合は痛さ、

強さ

運動神経

笑い

コメディアンが

加わって面白いですよね。

ああ見えて、練習はしていますよ!

見ればわかります。


今日は、

DREAM



亀田坂田戦ですね!


楽しみです!
小比類巻太信オフィシャルブログ「サンドバッグと牛乳」by Ameba-SBSH03841.JPG