まだまだ暑いですね

夏は、とにかく練習していると、汗が沢山でるので体重が落ちやすくて練習した感があります。


夏に身体作りをするのがオススメです。


逆に、冬は代謝が上がります。

だけど、とにかく食欲が出るし、風邪への抵抗力つけたくなるので
いつも、冬はダイエットは難しい‥。


ファイターはとにかく、夏が減量楽なので、夏は調子がいい選手が多いですね。

そう考えると


いつでも暑いタイは、いつでも強い‥


暖かいから
怪我もしにくいですし

アップにも時間がかからない


タイでの合宿は
何度も経験ありますが、とにかく痩せて帰ってきてました。



30代を越えたら、病気にならないよう、見た目も意識して

脂肪を蓄えないように気をつけましょう!


どうしても
食べたい夜は

野菜鍋が
オススメです!





小比類巻太信オフィシャルブログ「サンドバッグと牛乳」by Ameba-SBSH02581.JPG