ダイナマイト!

今日は、洋介選手のサポートです。

それと、武田選手、長嶋選手と、

三人で

魔裟斗選手への、インタビューをやりました。



洋介選手負けてしまいましたが、

お疲れ様でした…

試合をみて、色々と勉強になりました。


そして、

今年も、皆さん、

色々と応援してくださり、ありがとうございました!

来年は、今から始まっていると思っています!



毎日頑張ります!!


今年も、ありがとうございました!


来年も、宜しくお願いします!!



ダイナマイト会場より~




$小比類巻太信オフィシャルブログ「サンドバッグと牛乳」by Ameba

$小比類巻太信オフィシャルブログ「サンドバッグと牛乳」by Ameba