道場クリスマス

沢山の人達が来てくれたことに、

大感謝しています!



色々、考えてたら、

前の日ほぼ眠らず、本番入って…

だけど、みんなの集まりと、

沢山の感謝と…

ありがとうございました。


初出場の選手ばかりでしたが、

皆さんナイスファイトでした。

自分も、レフェリーと、リングアナと

皆さんへの感謝の気持ちとして、

道場プロ生とスパーリング!


挨拶も

沢山の言葉で、

皆に感謝の気持ちと、

今の思いを沢山伝えたかったけど…


なんか、

嬉しさと、

ちょっと感動してしまって・・・


それと、

必要以上にながくなりそうだったので…

ちょっと物足りないけど、マイクを下ろしました。


でも、すごく良かった!


疲れ果て、

何も食べないで…

昨日は、寝てしまったけど…

今日は、快く練習出来ました!



今年も残り少ないですが…

皆さん

良いお年を…



じゃなく…


今夜は、

聖夜。


merry christmas!


皆さん

素敵な夜を・・・


$小比類巻太信オフィシャルブログ「サンドバッグと牛乳」by Ameba
$小比類巻太信オフィシャルブログ「サンドバッグと牛乳」by Ameba
$小比類巻太信オフィシャルブログ「サンドバッグと牛乳」by Ameba