まだまだ寒い日が続きそうだな...


子供の外遊びに付き合うのが


辛い...汗


甘酒でも飲んで頑張ろうか?


今日は

マルサンさんの豆乳飲料

甘酒!!!!!





マルサンさんの豆乳商品は好きで

よく飲みますが

甘酒なんてビックリ!!

興味津々!!





早速、飲んでみました。


豆乳も

甘酒も

好きなんですが...


んんんん・・・( -ω-)




正直...あまり好きな味では

なかったですウキャー!



後味も甘酒のアルコール?

発酵した感じ?


モワッとした感じが残るのが


ちょっと嫌でした。


私はお酒が少し苦手っていうのも


あるのでしょう・・・・。


市販の甘酒は

よく買って飲むので好きな方ですがうう


豆乳が混ざるとなんか


また違う感じでした。



豆乳がもっと濃い方が


飲みやすい?気もしました。



でも


お友達にあげたら


グビグビ飲めたらしいです。にこ



好みが別れる味かな...。(≧ω≦。)



気になった方は


是非お試しあれ!


意外とハマるかもニコちゃん


1パックは125mlです。


量は、ちょうど良かったですドキドキ







ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中



通販ではじめました。豆乳グルト