今日は

すっごい楽しみにしていた

HARIOさんの


クッキングボトル150



が届いたので

早速使ってみました。






レシピブックも

付いていたので


まず、気になった


ねぎ油を作って
ボトルへ入れてみました。





ねき 50g
しょうが 10g
グレープシードオイル 100ml


フライパンで作って

ボトルへ入れる時に

ちょっと苦労しましたウキャー!


そして、


翡翠チャーハン

作ってみましたハート1








ホウレン草 1/4束
長ねぎのみじん切り 大さじ2
チャーシュー 4枚
溶き卵 1個分
ご飯 茶碗大盛り2杯
ねぎ油 大さじ1
鶏ガラスープの素 小さじ1
こしょう 適宜


絶品でした(T_T)ハート1

いつも作るチャーハンと

全く違う

本格派の味でしたラブ目


子供達も
いっぱい食べてくれました!


やっぱり自分で作る調味料は

良いですねニコちゃん


添加物は入ってないので

安心して子供達に

食べさせられる!!にこ



HARIOのボトルは


シンプルでオシャレなので


食卓に置いてもGoodハート


ホームパーティーでも

大活躍だねハート


150ml入る量は

ちょうど良いと思います。



次はハーブオイル作って


パスタやピザ

サラダなんかにも

使ってみたいと思います!!


年末年始のパーティーに


ガンガン使えるおんぷ



楽しみ~~!!!



HARIOモニプラファンサイトファンサイト参加中


HARIO株式会社



HARIO クッキングボトル・150



【現品モニター】クリスマスに当選発表!リニューアルした高保湿化粧水を5名様に! ←参加中


NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【50名様】 ←参加中


【グレープフルーツの香りを閉じ込めた室内芳香剤】10名様モニター募集 ←参加中



豆乳ではない!まるごと大豆飲料「大人の大豆」各味20名(計40名様)プレゼント! ←参加中