今日は

丹平製薬さんの


アトピタ

薬用保湿入浴剤を

試してみました!!



子供と毎日、

お風呂へ入っていますが


まだまだ子供が小さい


入浴剤はやめていました。


考えてみると

子供産まれてから


ほとんど入浴剤は使ってないから


もぅ数年使ってないなぁ…(T_T)



久しぶりに楽しめましたハート1




アトピタの入浴剤なら


安心して使えますねニコちゃん



天然生薬有効成分

ヨモギエキス配合で

緑色の粉でした。


お湯へ入れると

薄い緑色に↓






無香料、無着色、ノンアルコール

パラベンフリー、

アレルギーテスト済

のやさしい入浴剤!!



子供達は、いつもと違うお湯に


テンション上がって


楽しそうでしたにこおんぷ


一緒にかき混ぜたりしてきらきら


入浴後はお肌ツルツルになりました。


最近、肌がカサカサして


痒くなったりしていたけど




やっぱり入浴剤のおかげか

全く痒くなりませんでしたびっくり



子供達のお肌の調子も良いですラブ目


ツルツルでした。


乾燥は全くしていませんWハート




痒い痒い言われることは


なくなりました。



そして、なんだか


いつもより体の芯まで温まったのか


ポカポカしましたハート


なんだかお風呂がちょっと


楽しくなりそう。


今までは、

旦那が仕事で帰りが遅いから


私が一人で子供達をお風呂へ


入れないといけない...ウキャー!

大変だわぁー(TωT)


って思ってたけど


ちょっと楽しみになるかな~ニコちゃん



子供が小さい家庭の皆様


オススメですよーーおんぷおんぷおんぷ





アトピタファンサイトファンサイト参加中



赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!


【アクリフーズ】オレアイダポテトとのコラボ企画!ピザ&ポテトモニターを大募集! ←参加中


【扶桑社】大人のお絵かき アイシングクッキー&カップケーキ  星野彰子 著 ←参加中


【リンナイ】大掃除で大活躍☆洗剤がいらない油汚れ専用ふきん100名様にプレゼント ←参加中