今日は

ダンロップホームプロダクツさんの


シュッテCUBE


使ってみましたハート







使い捨てゴム手袋ケースなんです!







オシャレですよね~


インテリアとしてでもカワイイハート1



洗面所に置いてみましたにこWハート


なぜかというと


子供がよく


服を汚すので...


すぐに使えるように!


上の子は

たま~にトイレが間に合わなくて

お漏らしされたりするし(-_-;)


下の子は


まだまだ一歳になったばかりで


ガンガン汚される(*_*)



今日も食べこぼしで汚れたスタイウキャー!


洗濯する前に

ちょっと洗濯石鹸で

ヨゴレを落としてから


洗濯機へ入れると

キレイに洗えるので

いつもゴシゴシしています。





こんな時、ゴム手袋が便利!


スタイを洗った後


また手を洗わないといけないし


けっこう大変なんだよね。



他にも


お漏らしされた服なんかは


素手では洗いたくないし


オムツ替えで

ウンチされた時なんかも


とっても便利!!


衛生的ですよね。


このゴム手袋は


薄手だったので


洗いやすかったですびっくりニコちゃん



毎日の育児と家事で


頻繁に水を触るので


冬になると余計に手が荒れます。



ゴム手袋は使いたいアイテム。


すぐにさっと使えるところも

気に入りましたラブ目


気になった方は是非~


  ↓↓↓↓↓



ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中



株式会社ダンロップホームプロダクツ




つめかえ式使い切り手袋 シュッテ 20枚入り



アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性ナチュラルソリッドパフューム ←参加中


ワンタッチで組立簡単★スタッキングできる折りたたみボックス、スタッチボックス ←参加中


デコレーションテープ「デコラッシュ」クリスマス限定柄100名様モニター募集 ←参加中