今日は

アルファー食品さんの

ぷちっともち玄米






早速、食べてみました!


洗米や
つけ置き不要で

普通に炊飯するだけ!


炊き上がりは

こんな感じ~







とっても簡単な

鮭しそごはん

にして食べてみました。


玄米ごはんに

鮭フレークとごまを混ぜて

おにぎりにして

大場を巻くだけ!






食感はぷちっぷちっとして


もちもちしていました。


お赤飯より

食感が良い感じで

とっても美味しい!!

私はめちゃくちゃ好きです!!

ほんと美味しかったですニコちゃん


栄養価は高いし

子供に食べさせたい!


ということで


2歳児に食べさせてみたら


パクパク食べました!!


大葉は嫌がるので

海苔を巻きましたが(^_^;)



何度も言いますが(笑)

ほんと美味しかったです。

大満足です。

また、食べたい!と思う商品でした。


気になった方は是非にこハート1






アルファー食品株式会社ファンサイト参加中


ぷちっともち玄米Webサイト


先取り保湿対策に!レイヴィーボディローション現品を50名様に! ←参加中


ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』マンゴー味【20名限定】プレゼントキャンペーン ←参加中


☆~♪新発売!!マルサンアイ「ひとつ上の豆乳 いちご」モニター24名募集 ←参加中