メイコーポレーションさんから

美米米美
ビーマイベイビー

届きましたハート1





13種類の雑穀+昆布

自然の素材を生かし

自然豊かな雑穀を配合した

美米米美!!


早速、食べてみました。




少しもっちりして

とっても美味しかったです!!



普通にご飯を炊く時に


混ぜるだけだし


簡単で美味しかったら


毎日続けれますよね~


2歳の息子も

普段と違うご飯に

興味津々で

美味しかったらしく

パクパク食べてくれました!



健康で美しくなりたい方

是非試してみて下さい!!


   ↓↓↓




美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中 ←参加中


株式会社メイコーポレーション



【200名様】もっちり美味しい!ぷちっともち玄米モニター募集♪ ←参加中


冷たい青汁で夏を元気に!国産原料使用「オーガランドの青汁」7包お試しキャンペーン ←参加中