HARIOさんから届いた


茶茶急須 ふかみ






HARIOさんの商品で

普段、

我が家で

頻繁に使っていたのは

コーヒーポットと

ドリッパーで


とっても使いやすくてにこハート


デザインも気に入っていたので


急須?ぼーと思い

気になってしまいました。


早速、使ってみました。






まず、初めて持った時


取っ手が太くて大きくて


めちゃくちゃ持ちやすい!!


男の人も使いやすいですハート


そして

茶こしが

大きくて

茶葉が良く開きました!!おんぷ


リブ付きのフタで

注ぐとき

茶こしとフタの間から

茶葉が漏れにくかったですハート


そして


なにより嬉しいのが


洗う時、楽チンハート1



フタも大きくて

パカッと外して


茶こしも取れば


簡単に中もキレイに


洗えますハート1


けっこう急須って


洗いにくい物が多いから


これは助かりますよねハート1


デザインもシンプルだけど


オシャレさもあって


私は大満足ですWハート


我が家で緑茶を飲む時は


両親が遊びに来た時ですニコちゃん


孫の顔を見に


ちょくちょく遊びに来ますが


両親は緑茶が大好きなんです。


先日も遊びに来たので


この急須を使ってみたら


母が口が広くていいわね~


と気に入ってましたにこWハート


私も、とっても気に入りましたハート1





気になった方は是非


使ってみて下さい!!



HARIOモニプラファンサイトファンサイト参加中



HARIO株式会社



HARIO 茶茶急須 ふかみ



子どもから大人まで楽しめるカラーブロック♪『アーテックブロック』モニター大募集! ←参加中


【モニター募集】台所での手洗いどうしてる?泡のキッチンハンドモニター ←参加中


カロリーや健康が気になる方に!『おいしい無脂肪乳』のおいしいお顔100名様募集♪ ←参加中


楽天市場プリン部門第1位、大人気商品「神戸とろりん」フレーバー人気投票♪ ←参加中