とうとう梅雨入りだね。ウキャー!


今日は、朝からママ友達と


公園で遊ぶ予定が


雨降りそうな感じだったので


結局

お友達のお家へ


お邪魔してきました汗


梅雨だと


子供達はつまらないよね~


外で走り回りたいよね~


あ~


何か楽しい家遊び


考えなきゃな~(-_-;)


最近、私のハマってる飲み物!!


炭酸水に柚ジャムを加えた


スカッとするドリンク!!






これ飲んで


ジメジメする毎日を


スカッと?過ごしたいわ溜め息溜め息溜め息





【井村屋】「黒豆と雑穀のごはんの素」と「大豆とひじきのごはんの素」のモニター募集 ←参加中


★メイトー★父の日に手作りチーズケーキを贈ろう!モニター募集【30名様】 ←参加中


紅茶ティーバッグ「コンチネンタルセレクション」 アソート モニター募集100名 ←参加中


油が何回でも使える!!エコ:カワイイ♪高性能油こし器『カラーコスロン』 ←参加中