正田醤油さんから

塩分を気にする人のおいしいしょうゆ

届きました!!







我が家には


子供がいるので


塩分はとっても気にします!


なるべく減塩で

料理は作りたいと


いつも思っています。


私も今は、

授乳中のママなので

気にしますね~。


この醤油

早速、使ってみました。

まず色も気になったから

普段使ってる醤油と比べてみたよ。




右側が

正田醤油さんです。


器の大きさ違うから

微妙かもしれないけど(-_-;)

見た目は同じ~


なめてみると

普段の醤油はまろやか

正田醤油さんは

キレがある味?

けっこうキリっとしていて

刺激があります。

こっちの方がしょっぱく感じたぐらい。


減塩っていうと

薄く感じて

結局物足りなく感じて

いつもより多く使って

減塩にならない...

なんて事に...

そぅ思ってたけど

全く違いました。


少しでもしょっぱく

ほんとに減塩?と思いました。






醤油の味が分かりやすいように

焼きうどんにしてみた。


美味しかったですよハート1ハート1ハート1


大満足ですラブ目


ドレッシングのサンプルセット

こちらも


サラダにかけて楽しみました★


豆乳の方はチーズ入りで

濃厚な感じで美味しい


おからの方は軽い感じ

かけるとおからがしっかり残ってて

サラダと絡んで良い感じ♪

私の好みでは

豆乳の方が好きだなハート


正田醤油さんの


塩分を気にする人のおいしいしょうゆ


是非使ってみて下さい!!


おすすめですよハートハートハート



正田醤油のファンサイトファンサイト参加中



正田醤油株式会社

新発売!スリムなボディのポット型浄水器『クリピーレTR』10名! ←参加中



キレイナノ 赤ちゃん・ペットの化粧石鹸 ←参加中


【新生活応援】 コラーゲン入りスープ春雨で美活!モニター50名様募集! ←参加中




酵素の活きた「そのまま青汁」 7日間お試しレポートモニター様大募集! ←参加中