心があったかくなるものって

なぁに?


1日の終わりに


子供の寝顔を見ることですハート


息子は


めっちゃくちゃ


寝相が悪い!(笑)


いつも、ドーーーン!!


と、壁にぶつかる音が


寝室から聞こえてくるし...溜め息


布団から絶対にはみ出して


寝ている息子ですが(^-^;


寝顔はほんと可愛いハート1ハート1ハート1

(親バカですが汗)


最近イヤイヤ期の息子ちゃんで


全然言うこと聞かないし

余計なことばっかして

毎日ママはしんどいです。


も~こっちもイライラで

今日も疲れたわぁ~

って思って


寝ている息子を見ると


なんかホッとする。


心があったかくなる感じWハート


だから、明日も頑張ろ~


なんて思っちゃうんだよね~


寝相の悪さにも


笑わせてもらえるし。


ちなみに今日は


こんな感じ~






まだ良い方だな。


ここから、一回転して

部屋中を転がり回り


下手すると部屋から


出ていってしまう(^_^;)


そんな息子に


今日も癒され

心があったかくなって

私も寝ます月夜




【C1000と楽しもう!】心があったかくなるものってなぁに? ←参加中



ビタミンCとっとこ! ビタミンまとめてとっとこ!