豆腐の盛田屋さんから


豆乳せっけん&豆乳ローション


届きましたハート1






嬉しい泡立ちネット付きですニコちゃん


早速、試してみました!


まず、せっけんをネットへ






こうして中へ入れたら

すぐに泡立ちましたびっくり






無香料、無着色です。


天然由来100%にこだわった

無添加せっけんなので

安心です!


しっかり泡立てて

洗ってみたら

流す時に、いつもと違う!

と、すぐに分かりました。



肌がツルツルになってました。

こんなにツルツルしちゃうと

後で突っ張るかも?

と、心配になりましたが


大丈夫でしたぼー


肌が柔らかくなった感じ?

もしましたよ。

スッキリきれいになった感じもWハート


豆乳ローションは

少しトロッとした感じもあり

しっとり肌に馴染みました!



しばらく毎日使ってみましたが

肌の調子は


とっても良いです!


今まで使っていた洗顔料より


なんだか良い感じハート1


とっても気に入りましたニコちゃん





肌トラブルを抱えている方に

オススメですね♪

気になった方は是非↓




豆腐の盛田屋ファンサイト参加中




100円豆乳せっけん



【潤う泥パック洗顔】たった3分の本格SPAケア★エミュールピート洗顔パック♪ ←参加中



お肌の夏バテに!アルブチン配合の美容液でじっくりケアしましょう♪ ←参加中

「日本製BBクリームの桜花媛」
株式会社タイム



FLAVORLIFEどこでもアロマセット“caoruTUTI&ライム&ユーカリ” ←参加中



草根木皮をぎゅっと固めて作った新緑の石鹸 「泡石(ほうせき)35g」 モニター ←参加中