ハウスウェルネスフーズさんから


ビタミンレモン

ストロングアップ

届きましたハート1





レモン50個分の
ビタミンC

ってやつです!


ビタミンレモンシリーズは

けっこう好きで


よく飲んでますが




このストロングアップは

初めて飲みましたびっくりもんすたー


炭酸入りで

一口飲んだら...


すっぱーーーい!!(>_<)


想像以上に酸っぱかったです。


炭酸もキツイから

かなり刺激的な感じです。


でも、スカッとしたい時や


刺激がほしい時は


良いですね♪


私は、一本飲むのに


けっこう時間がかかったけど


旦那は、一気に飲んでました!



暑い夏に

キリッと爽快!になりそぅだから

飲んでみても良いと

思いますよ~ニコちゃん



刺激が欲しい方は



是非是非~ハート1



ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中



ビタミンCとっとこ♪ ビタミンまとめてとっとこ♪



【オンセンキレイ】女性に大人気!黒川温泉100%の「黒川すぱみすと」現品30名♪ ←参加中


おうちで簡単パン作り♪『おうちパン工房』モニター募集 ←参加中