最近、めちゃくちゃ暑くなって


もぅぐったりぶー溜め息


坊っちゃまも


汗をよくかくから


あせもができそぅで


なるべく着替えさせたり


タオルで拭いたり


肌が荒れないようにしてるけど


やっぱり紙おむつは

蒸れるみたいで


お尻を掻いたりしてます(>_<)


この時期
腕や足のケアも大変ですよね。


今回


アトピタ
ベビーローション


が届いたので使ってみました!







無香料、無着色、ノンアルコール
パラベンフリー、
アレルギーテスト済みの
安心な商品ですハート






つけた時は白いけど...







塗り塗りしたら

あっという間に

肌に染み込みます!


軽い感じのクリームですね!!



使用後の肌は



サラサラ~って感じではなくて


しっとり潤ったなぁ~


って感じですねキラキラ


嫌なベタつき感はないですおっけーハート


でも
しっかり保湿されてるみたい!

無香料だし良いですね~


もぅちょっとだけ

サラサラになると嬉しいな~にへ

なんて思ってたら


時間が経つにつれて


どんどんサラサラに
なっていきました!


完璧エルモハート



乾燥肌、かゆかゆ肌には


オススメですね~おっけーキラキラキラキラ


お困りの方は

是非使ってみて下さい!!


坊っちゃま自身も

気に入ったみたいで


自分でつけて......





そして


塗り込んでました汗





めっちゃ楽しそうでした・・・フッ


これから

毎日、一緒に

スキンケアできそうびっくり・・・照


良いスキンシップだなWハートWハートWハート





アトピタファンサイトファンサイト参加中


赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!




【ユニワールド】かわいいガーデニング手袋「ガーデンクラブ」モニター45名様募集! ←参加中



【ママへのヒント】ミキハウスループマスコット付タオル 10名様モニタープレゼント ←参加中



【参加するだけ】豆乳せっけん50名様大募集! ←参加中