今日は

ハウスウェルネスフーズさんから


ビタミンレモンゼリー


が届きましたハート








早速、飲んでみましたびっくり


甘さはちょうど良いおっけーキラキラ


少しレモンの酸っぱさは
感じますが

スッキリしていて

とっても飲みやすかったですおっけーハート

後味も良いですよはにわ


冷蔵庫で冷やしておいて


息子と散歩へお出かけし太陽


散々歩いた後汗


帰って来てから飲んだら


最高でした好物


冷やした方が良いですねクローバー


それに、これ

外出先に持って行くと便利ですね。


息子はまだペットボトルから

ジュースを上手く飲めないので

このチューブタイプなら

吸うだけなので

息子にピッタリキラキラ

水分補給に良いなWハート


しかも、飲んじゃえば

捨てれるしねグッド!

子供いると外出する時って

荷物多いから溜め息

助かるな音譜


これから

暑い太陽夏がやってくるから

是非

活用させて頂きますぱんまん



ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中

ビタミンCとっとこ♪ ビタミンまとめてとっとこ♪



【青木松風庵】和と洋が絶妙に調和!お中元に『生クリーム大福』 モニター5名様☆ ←参加中



京都 抹茶の焼きショコラ新発売記念10名様(原宿焼きショコラに姉妹品登場!) ←参加中



赤ちゃんのカサカサ・かゆかゆ肌に悩むお母さんへ! アトピタ ベビーローション ←参加中