めでたく

先日

坊っちゃま

一歳になりましたハート


一升餅を背負わせてみました!

一升餅ってけっこう重いね汗





なんとか

つたい歩きだけど

歩いてくれましたわ溜め息



でも

バランス崩すと

後ろへひっくり返って

ギャン泣きしてましたはにわ


ケーキは作りましたハート

米粉のホットケーキ





これで作ってみましたハート



ホットケーキを焼いて

一晩水抜きしておいた
ヨーグルトを塗り

飾り付けをしました!



フルーツいっぱい入ってます好物

しかも、

三段びっくり

ドーム型にしてみましたハート





坊っちゃまは

とっても喜んでくれて

パクパクいっぱい
食べてくれましたエルモ

良かったぁ~!


坊っちゃまキラキラ

これからも

すくすく

元気に

育って下さいぱんまん








【新商品】レンジで加熱するだけ!鶏肉専門店が作った揚げなくてもいい美味しい唐揚げ ←参加中



【扶桑社ムック】『本当に使える節約レシピ&アイデア365』 ←参加中



新商品【 茄子とトマトのチキンキッシュ 】のサンプルモニターを募集します。 ←参加中


【11月22日は夫婦の日】アンケートに答えて夫婦円満「超厚バウムクーヘン」を!! ←参加中