センティーレワン株式会社さんから

こんがりバックハート

オリジナルエコbag

届きましたハート







かなり生地がしっかりしていて


とっても丈夫そぅKRTEKWハート


持ち手の所は

丸みがあって頑丈びっくり


長く使えそうですクローバー


ちょこっと外出する時


子供のお茶とお菓子

自分の財布やジュースなんか

入れるのに便利ですおっけーキラキラ





こんがりバックは

以前から、

とっても気になっていました・・・照


私は、皮製品がとても好きで

特に鞄は皮のものを

愛用しているので

気になっていました!


デザインも好きですハート


特に


アルベロの

トートバッグ!!

可愛い好物




肩からかけれて便利びっくり

使ってみたいな・・・・

今度、旦那に

おねだりしてみようかな好物


たくさん入りそう!!



シンプルだけど

使い込めば

どんどん味が出てきて

魅力的になる皮ハート


これからも

使っていきたいと

思いますエルモWハート



Sentire-Oneファンサイト応援中


こんがりバッグ 革 鞄 バッグ 財布 通販

『レシピ募集』“一本釣り鰹つゆ”化学調味料無添加25名様に! ←参加中


つらい足元の冷え!とにかくあったかい靴下でポッカポカ♪ ←参加中


【エテュセ】リップエッセンス ディープモイスト25%増量☆現品モニター大募集 ←参加中