アンジェ web shopファンサイト応援中



アンジェさんからステキなDISH CLOTHが届きましたハート1


広げる前から・・・照可愛いのが分かるハート



こひらの気まぐれ日記

そして~


広げてみると~



こひらの気まぐれ日記


水色でカトラリーの絵がランダムになっていて


とっても可愛いハート


よ~く見るとスプーンやフォークが


所々傾いたりしていて


心くすぐられます♥akn♥☆



こひらの気まぐれ日記


袋から出した方が分かりやすいかな??



センス抜群ですね~☆


一目で気に入りましたらぶ





テンション上がってたら・・・・


隣からガサガサ・・・


ガサガサガサガサ・・・・・






あっ




こひらの気まぐれ日記

坊ちゃまがクロスが入ってた袋で遊んでいました。


ど~やら気に入ったみたいですハート


しばらく遊んでいました。


良い遊びアイテムになりそうです(笑)




親子でテンション上がったところで




クロス使ってみました!



すごい吸収力でしたびっくり



マイクロファイバーでできてるみたいで


マイクロファイバーとは、原糸が三角断面の形態をしてて


髪の毛の1/100以下という超極細繊維なんだって~



カビ菌やバクテリアの発生も抑えられるらしい!!


ほほ~ちゅぅいいじゃん山pハート1



お皿とか洗った後、


乾燥機がないからいつも拭いてたけど


なかなか水分が取れなかったり


ガラスの物は、自然乾燥してたけど・・・


キッチンで邪魔だったりしてたんです。




このクロスで悩み解消でした☆


きれいに水分取れたし


ガラスの物もきれいになって


くもらなかったです!!


だから、すぐに棚に戻せてスッキリでしたはな丸



それにフックが付いていたんで


かけて干せるのでイイですねふきだしハート


可愛いから


お部屋のインテリアとしても良い♥akn♥


大満足でしたよ~満足