雪のないお正月だったのに

先週から降り続く雪雪雪雪

これでもか!!雪雪

あっというまに雪一面になってしまいました

 

 

これは先週15日に家の中から撮った写真です

枝に雀がとまっています

奥にあるヒバの木をねぐらにしているようです

この雪の中・・

生きるって大変なことです

頑張れビックリマークスズメたち!!

 

 

昨年暮れに作ったバッグです

 

 

タータンチェック&ウールの無地をコラボしましたドキドキ

高さ27㎝ 巾28㎝ まち22㎝

ちょっと大きめの冬用トートバッグ

まちが広いので収容力抜群ですラブラブ

 

 

委託販売をお願いしているお店に

出させていただこうかな?と

思いながら作ったのですが・・

チェックの大好きな私は・・

自分で使うことにしました!!

 

久しぶりのmyバッグです音譜音譜

 

さっそく中に入れてみました音譜

なんでもかんでも入れちゃう私汗

 

整理しながら音譜音譜音譜

 

 

こ~~んな感じに(*^▽^*)

なかなか使い勝手よさそうです ラブラブ    

 

 

 追伸ビックリマーク

久しぶりに、先週風邪で寝込んでしまいましたカゼ

病院はインフルエンザの患者さんで満員でしたあせる

まだまだ寒い日が続きます

皆様!お気を付けくださいね~~

 
 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆