訪問有難うございます
脱ヤツレ女子を目指すひーこです。
元BA・BAコンサルタント・メイクセラピストでした。
病気を機にヤツレ女子になってしまいました
現在は、脱ヤツレ女子を目指し中


ブログを見て下さる方、いいねをくださる方
感謝です

Instagramには、未掲載ネタ多数




お疲れ様です赤薔薇
脱ヤツレ女子を目指すひーこです
まだまだ、怪我してから心と身体の回復中です。
詳しくは、前ブログにて→(★)


まだまだ、あまり何もしたくない
さすがに、目元の怪我は大きなショックでした。
本日は、不眠で、只今3時30分タラー
お肌も月末とあって、ニキビができ気味😱


を始めました。


  • ミラクルクレンジング: 約40日
  • ヨーロピアン・セラウォーター: 約3ヵ月
  • 通常価格 8,208円 (税込)
やはり 夜スキンケアをしないのは正直不安
しかし、以前から美容断食は知っていて
いい機会なので、挑戦グー
朝の洗顔としてもお使い頂ける、
Kooファストシリーズのセットです。 
ダブル洗顔いらずのミラクルクレンジングの後に
ヨーロピアン・セラウォーターの2ステップ
使い方もシンプルで簡単
ですがたっぷり時間をかけて熟成させた状態で
送られてきます。


朝のお手入れにも少しずつ使用して
お肌が変わるお手伝いをしてくれるよう、考えて作りました。


日頃のお肌のストレスに働きかける事により、
メタボ肌になりがちな現代のお肌に
ターンオーバーを思い出させてくれ、
自分でお肌の潤いを作り出せる
お肌に導いてくれます

▼成分表▼
{E6E86E75-0D96-4981-92CD-5C958F532E66}

ミラクルクレンジング
100ml
ミラクルクレンジングプロフェッショナルファストシリーズ
優しい、ミルククレンジング
1つでクレンジング・洗顔・角質取り



ヨーロピアンセラウォーター 200ml
スプレータイプのサラッとしたウォーターは
すぐに、肌に馴染みます。
水とハチミツだけで出来てるなんて凄い!



これから 1ヶ月 肌の変化を
お知らせして行きたいと思います。

公式ハッシュタグランキング
沢山のランクイン
有難うございますむらさき音符