妖怪趣味男!-CA3E0532.jpg
平一(平成ガメラ)「兄ちゃんこれ何だろ?」
昭三(昭和ガメラ)「俺の頃は第10惑星とかジグラ星人の宇宙船とか有ったんだが…」
じゅん「超時空戦闘機
ビックバイパーでござるよ」
妖怪趣味男!-CA3E0533.jpg
平一「よぉじゅん久しぶり」
じゅん「平ちゃんも昭さんもおめでとうござる」
昭三「おめでとうございます
超時空ってマクロスみたいな物ですか?」
妖怪趣味男!-CA3E0536.jpg
じゅん「何でもワープ機能やタイムワープ機能が付いてて戦闘機としても結構強いとか」
平一「おめでとう
これで自由に空飛べるんだな」
じゅん「ありがとう平ちゃん」
昭三「あ!」
妖怪趣味男!-CA3E0538.jpg
昭三「じゅんちゃんあれラジコンとか付いてます?」
じゅん「一応無線操縦が…え?」
平一「すげー無音で飛んでった…」
じゅん「…何で拙者はまだ地上に居る?」