3/2 ダッフィーのふわふわジャーニー | cherry*bouquet

cherry*bouquet

虹姫です。だいすきなロリィタのお洋服のこと、音楽の事、食べ物の事など沢山綴っています。日々思う事も書き留めています。コメント返信はブログにてまとめて行っています。


ダッフィーのふわふわジャーニーの体験会行ってきたよ[みんな:01]ラブラブ
朝早くから並んで乗ってきたのビックリマーク
初日の噂を聞きつけて早くさ来た人で朝7時半には体験会の列が打ち切りになったんだよね。
言葉に表せない幸せな時間だったよラブラブ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08

前後に並んでたお姉さん方のダッフィーとパチリカメラドンッ


↓記事がよかったらクリック&タップお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村