さっそくの! | EC.DELTA こ~へ~のときどき ツブロ

さっそくの!

Face bookのお誘いありがとうございました。

いやー、これがまたなかなかやっている人が

周りにあんまりいないのですよね

やっていらっしゃる方がいらしたら、お気軽に声かけて下さいませ。

そーそー

この前、小説を読んでいたら

ピータンって食べ物が出てきて

ネットで検索したら、珍しい食べ物なんですね

興味はありますが・・・食べるのはちょっと。。。勇気が・・・

どこに売ってるんだろう?

いや・・・きっと食べないですが。。。

そういえば、きのう居酒屋に行ったのですが

まさかの、4人全員がお酒を飲めない状況で

フレッシュジュースを飲んだのですが

おいしかったなぁ~~

トマトジュースがあったのですが、

お店で潰してジュースにしているそうで

甘くてびっくり

おいしかったなぁ~

野菜料理が中心だったのですが

最近の野菜って

甘くておいしいですよね~

バーニャカウダー最高♫