『Lucy’s Bakery』@青葉台 | ランチの引継書

『Lucy’s Bakery』@青葉台

平日有休
ランチの引継書

日常のくさくさや、
週末も最近じゃ父ちゃん業が忙しくなり
なにかと発散の少ない毎日


そんな時は、自分への処方箋として
お休みをいただきます


ランチの引継書

あらかじめ計画するので、台風は外れてしまいましたが
コナミに癒されました♡


そんな有休、
とはいえ目的は徹底的に癒されきること、、、
なので、地元に最近できたばかりのこちらで


『Lucy's Bakery』
 ランチの引継書

大好きなBUBBLEOVERやTroubadourを営むマスターが
ケーキ屋さんを作っちゃいました。


ランチの引継書
おなじみのケーキがずらり・・・
圧巻です。


ランチの引継書


そんなベーカリーでのランチは・・・


『Biscuit Salad Plate』
ランチの引継書

バブルやトルバのようにガッツリではありませんが
ヘルシーですね

ランチの引継書
数種類のビスケット、またはマフィンを選びます

ランチの引継書
なんとなくボリュームありそうなw
クランベリー入りをチョイス。

ランチの引継書
サクっとして旨い♪


ランチの引継書
グリーンサラダでヘルシー吸収


ランチの引継書
ベジタブルスープでさらに
冷えた心と体を温めます。


ランチの引継書
コーヒーを飲みながら、、、
いやー癒されます。


朝も8時からOPENなので、
週末海帰りの定番になってしまいそうです



『Lucy's Bakery』
横浜市青葉区つつじヶ丘11-1
8時~21時