『Bubble Over』@市が尾 | ランチの引継書

『Bubble Over』@市が尾

師走、とはいいますが、何もここまで、、、とも思う昨今。

ランチの引継書

荒波にのまれるのは勘弁ですが
こんな良い波なら多少巻かれてもOKです~

と私情をはさみたくもなる、気づけば12月もあとわずか。
クリスマスも近い・・・

ということで、毎年恒例の


『BUBBLE OVER』
ランチの引継書

にて、Xmas Specialをいただきます

ランチの引継書

ほーーっほっ ほーーー

今年はキャンドルの演出もあり
ロマンチックナイト。

ランチの引継書

かれこれ10年以上、毎年クリスマスはココ、と決まってますが
それもスペシャルが秀逸だから。

さてスパークリングからの
ランチの引継書

『Appetizer Plate』
ランチの引継書

ランチの引継書

ランチの引継書

ランチの引継書

野菜から、スモークサーモンから、ポークパテから、
こりゃのっけからパンチ強すぎます。
旨すぎます。


ランチの引継書
いつものラージマグを挟みーの

『Stuffing Roasted Chicken/w.Dark Cherry Compork』
ランチの引継書

クリスマスといえばチキンを食べるというのが
世の常、のようですが、
どう料理するかがウデの見せどころ

あまずっぱいフルーティなソースに、
ジューシーチキンがザクザクと。
こりゃーBEERがすすんでしまいます

そしてとどめは

『Pot Roasted TenderBeaf Tongue』
ランチの引継書

濃厚ソースに、
厚切りの、、、、タン?
とろっとろなので、ほぼ噛まずに溶けてしまうようでした


なにがすごいって、
毎年毎年、今年が最高と思いながら、
必ず翌年それを上回るものが出てくること。
いやー 参りました。。。
そしてまた来年も行ってしまうんだろうな。。。


『Bubble Over』
神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町540-1
11:00 ~ 24:00 (L.O 23:30)
月曜のみ 17:00 ~ 24:00 (L.O 23:30)